2024年6月7日金曜日

高学年のプール掃除

今日は、午後から低学年に引き継いだプール掃除を高学年がしてくれました!来週から気持ち良く水泳が出きるように、気合いを入れて掃除をしました‼️プール内だけでなく、プール周辺の場所もしっかりと掃除をしました。今後の天気が良くなり、たくさん水泳ができますように(祈)

2年生 野菜の収穫

 今日は、2年生が学級園の野菜の収穫をしていました。ピーマンやミニトマトの収穫でした。ミニトマトも1年生と同様、鈴なり状態です。またピーマンも出荷できそうなぐらいの大きさまで育って、たくさん収穫をしていました。枯れた茎を取ったり、雑草を抜いたりして、畑仕事も頑張っていました。