2023年6月20日火曜日

授業参観がありました。

 今日の5限目、授業参観がありました。4月の授業参観から少し成長した子どもたちの学習の様子を観ていただきました。みんな、先生の話をよく聞き、しっかりと学習に向かっていました。途中、保護者の方も学習に参加して子どもと楽しく参観をしている学年もありました。今日は、本当に多くの方に参観いただき、子どもたちも嬉しかったと思います。ありがとうございました。








PTA奉仕作業を・・・。

 今日8時から、PTA環境事業部、本部役員の皆様にご協力いただき奉仕作業を行いました。職員だけでは大変な作業となる運動会のためのテント設営と入退場門の設置をしていただきました。みなさんに軽トラを用意していただいたので、作業もスムーズに行うことができました。中学校の廃品回収日と重な...