2022年10月7日金曜日

前期終業式

  10月7日(金)の4限目に、令和4年度前期終業式を行いました。早いもので半年が過ぎました。子どもたちは学習面や生活面ともによくがんばってくれました。今日の終業式では、各学年別に「前期がんばったこと」を発表しました。前期での勉強や運動会等でがんばったことと後期にがんばりたいことを堂々と発表してくれました。とても素晴らしかったです。後期もしっかりと目標を持ち、努力してくれることを期待しています。













PTA奉仕作業を・・・。

 今日8時から、PTA環境事業部、本部役員の皆様にご協力いただき奉仕作業を行いました。職員だけでは大変な作業となる運動会のためのテント設営と入退場門の設置をしていただきました。みなさんに軽トラを用意していただいたので、作業もスムーズに行うことができました。中学校の廃品回収日と重な...