2022年10月5日水曜日

ホールにできたふれ合い空間

  9月に玄関ホールの物置にしていた一角を片付け、ピアノやソファー等を置きました。以前からなんとか有効利用したいと考えていましたが、やっと実現することができました。朝の登校後等に子どもたちが集まってきて、みんながふれ合えるいい空間になりました。今朝もピアノに合わせてみんなが歌っていて、とてもかわいらしかったです。これから本を読めるように、本棚も設置できればと考えています。








PTA奉仕作業を・・・。

 今日8時から、PTA環境事業部、本部役員の皆様にご協力いただき奉仕作業を行いました。職員だけでは大変な作業となる運動会のためのテント設営と入退場門の設置をしていただきました。みなさんに軽トラを用意していただいたので、作業もスムーズに行うことができました。中学校の廃品回収日と重な...