2022年10月21日金曜日

修学旅行 1日目②

  最初の見学先は伊勢神宮でした。外宮・内宮ではたくさん歩いてお参りしました。その後、グループ行動で買い物タイムを楽しみました。早速お土産を買っている子もいました。今から昼食会場に向かいます。

<外宮>



<内宮>










PTA奉仕作業を・・・。

 今日8時から、PTA環境事業部、本部役員の皆様にご協力いただき奉仕作業を行いました。職員だけでは大変な作業となる運動会のためのテント設営と入退場門の設置をしていただきました。みなさんに軽トラを用意していただいたので、作業もスムーズに行うことができました。中学校の廃品回収日と重な...