2022年10月13日木曜日

後期愛校活動が始まりました

 本日(10/13)後期最初の愛校活動を行いました。初めに前期の反省を行い「後期に伝えたいこと」を話し合った後、後期のメンバーで半年間の目標や活動計画等について話し合いました。宮前小学校の全校のみんなが楽しく生活できるように、新しい愛校のメンバーで気持ち新たに積極的に活動してくれることを期待しています。

<企画愛校>



<図書愛校>


<広報・人権・給食>


<美化・保健愛校>










PTA奉仕作業を・・・。

 今日8時から、PTA環境事業部、本部役員の皆様にご協力いただき奉仕作業を行いました。職員だけでは大変な作業となる運動会のためのテント設営と入退場門の設置をしていただきました。みなさんに軽トラを用意していただいたので、作業もスムーズに行うことができました。中学校の廃品回収日と重な...