2022年10月21日金曜日

修学旅行 1日目①

 10月21日(金)、6年生が種学旅行に出発しました。素晴らしい天気のもと、みんな元気に参加してくれました。今年も新型コロナの感染対策を考え、県内への修学旅行になりましたが、初めての泊を伴う行事をみんなで楽しん過ごしたいと思います。多気サービスエリアで出発式を無事に済ませて、今から見学先に向かいます。朝早くからお見送りをしていただいたお家の皆様ありがとうございました。



 






PTA奉仕作業を・・・。

 今日8時から、PTA環境事業部、本部役員の皆様にご協力いただき奉仕作業を行いました。職員だけでは大変な作業となる運動会のためのテント設営と入退場門の設置をしていただきました。みなさんに軽トラを用意していただいたので、作業もスムーズに行うことができました。中学校の廃品回収日と重な...