2021年11月5日金曜日

堂山フェスティバル 作品展示

  明日の堂山フェスティバルでは、作品展示を行います。子どもたちは、今まで図工などの時間を中心に作品作りに取り組んできました。どの学年の作品も力作がそろっています。ぜひ、ご覧になってください。

 また、作品展示の期間を11月12日(金)まで延長することになりましたので、ご都合に合わせてご覧になってください。





PTA奉仕作業を・・・。

 今日8時から、PTA環境事業部、本部役員の皆様にご協力いただき奉仕作業を行いました。職員だけでは大変な作業となる運動会のためのテント設営と入退場門の設置をしていただきました。みなさんに軽トラを用意していただいたので、作業もスムーズに行うことができました。中学校の廃品回収日と重な...