2021年11月12日金曜日

堂山フェスティバル作品展示終了

  6日(土)から始めた堂山フェスティバルの作品展示ですが、本日で終了となります。たくさんの皆様にご覧いただきありがとうございました。子どもたちは長い時間をかけて作った作品ですが、多くの皆様にご覧いただき今後の励みになると思っています。ありがとうございました。(本日は、最終午後6時30分まで展示を行っています。)

<1年生作品>



<2年生作品>


<3年生作品>




<4年生作品>


<5年生作品>


<6年生作品>















PTA奉仕作業を・・・。

 今日8時から、PTA環境事業部、本部役員の皆様にご協力いただき奉仕作業を行いました。職員だけでは大変な作業となる運動会のためのテント設営と入退場門の設置をしていただきました。みなさんに軽トラを用意していただいたので、作業もスムーズに行うことができました。中学校の廃品回収日と重な...