2022年11月24日木曜日

自由参観日

  11月24日(木)は自由参観日で、たくさんの保護者の皆様にご参観いただきました。1~6限目までの参観でしたので、いろいろな教科の授業を参観していただくことができました。また、各学年のプログラミングの授業も参観していただきました。これからも子どもたちが自分の思いや考えを持ち、伝え合う活動を大切にしながら教育活動を行っていきたいと思っています。お忙しい中を子どもたちのためにご参観いただき、本当にありがとうございました。











PTA奉仕作業を・・・。

 今日8時から、PTA環境事業部、本部役員の皆様にご協力いただき奉仕作業を行いました。職員だけでは大変な作業となる運動会のためのテント設営と入退場門の設置をしていただきました。みなさんに軽トラを用意していただいたので、作業もスムーズに行うことができました。中学校の廃品回収日と重な...