2023年4月15日土曜日

学級懇談会の裏番組で・・・

 保護者と学級担任が、学級懇談会をしている間、子どもたちは、体育館に入り、専科教員の指導で、運動会の旗づくりをしていました。1年生から6年生までの堂山班に分かれて作成をしていました。楽しい旗が出来上がりそうです。運動会を楽しみにしていてくださいね。







PTA奉仕作業を・・・。

 今日8時から、PTA環境事業部、本部役員の皆様にご協力いただき奉仕作業を行いました。職員だけでは大変な作業となる運動会のためのテント設営と入退場門の設置をしていただきました。みなさんに軽トラを用意していただいたので、作業もスムーズに行うことができました。中学校の廃品回収日と重な...