2023年4月15日土曜日

授業参観・学級懇談会がありました。

 今日は、今年度初めての授業参観がありました。新しい担任の先生での授業参観でした。たくさんの保護者の方々に参観いただき、子どもたちも張り切っていました。時折、笑い声も聞こえて和やかな雰囲気の授業参観でした。その後、学級懇談会も行われました。

本日は、ご出席ありがとうございました。

          



          









PTA奉仕作業を・・・。

 今日8時から、PTA環境事業部、本部役員の皆様にご協力いただき奉仕作業を行いました。職員だけでは大変な作業となる運動会のためのテント設営と入退場門の設置をしていただきました。みなさんに軽トラを用意していただいたので、作業もスムーズに行うことができました。中学校の廃品回収日と重な...