2023年4月18日火曜日

6年生・全集中!! 全国学力・学習状況調査

 今日は、全国の小学校6年生、中学校3年生が一斉に取り組む全国学力・学習状況調査がありました。1限目国語、2限目算数の調査でした。2限とも、子どもたちは大変集中し、最後まであきらめず取り組んでいました。お疲れ様!






PTA奉仕作業を・・・。

 今日8時から、PTA環境事業部、本部役員の皆様にご協力いただき奉仕作業を行いました。職員だけでは大変な作業となる運動会のためのテント設営と入退場門の設置をしていただきました。みなさんに軽トラを用意していただいたので、作業もスムーズに行うことができました。中学校の廃品回収日と重な...