2023年10月30日月曜日

通学路安全プログラム

 今日は、市教育委員会、西部教育事務所、松阪警察署、幹部交番、西部保全事務所とともに、通学路の安全のために、その整備に関わる話し合いや要望を現地を確認しながら行いました。横断歩道やグリーンベルト等の現状を確認していただきました。






PTA奉仕作業を・・・。

 今日8時から、PTA環境事業部、本部役員の皆様にご協力いただき奉仕作業を行いました。職員だけでは大変な作業となる運動会のためのテント設営と入退場門の設置をしていただきました。みなさんに軽トラを用意していただいたので、作業もスムーズに行うことができました。中学校の廃品回収日と重な...