2024年7月12日金曜日

2024デイキャンプ(終盤)

 キャンプも終盤。夕食を終えた子どもたちは、運動場に集まりキャンプファイヤーをしました。山の神や火の神からの火が点火され、大きく炎が燃え上がりました。その後、キャンプの歌やダンス、リクリエーションを楽しみました。そして、最後は校内肝試しと花火。肝試しは、昨年度よりパワーアップしていて、校内には大きな悲鳴が響きました。ご参加、ご協力をいただいたCS、保護者の皆様、本当にありがとうございました。




















学校保健講演会

 午後から学校保健講演会がありました。飯高地域振興局の保健担当監の上阪さんを講師に、健康づくりの大切さや生活の上で気をつけること等をお話いただきました。また全校の子どもたち、教員、自由参観にお越しいただいた保護者の方に健康体操を教えていただきました。今回は、三重大医学部、看護学部...