2024年3月19日火曜日

第78回卒業証書授与式1

 今日は、卒業証書授与式1を行いました。卒業生の門出をお祝いするため振興局、教育委員会、地域の多くの方々にもご臨席いただき卒業式を挙行いたしました。卒業生は、立派に証書を受け取り、しっかりとした声でこれからの目標を発表しました。また、在校生も卒業生のために大きな声で呼びかけや歌、合奏で思いを届けました。素晴らしい式にしてくれました。










いらっしゃい!堂山ブックス!!

 今日は、図書愛校の子どもたちが、地域開放型図書館の司書さんから、飯高中、香肌小とともに飯高の開放型図書館を巡るスタンプラリーや夏休み特別展示の企画(香肌小7/23~飯高中7/24~ 宮前小7/25~)について聞き取りをしていました。そして、そのことをポスターにして全校の子たちに...