2023年3月13日月曜日

卒業前奉仕作業(6年生)

 3月13日(月)に、6年生が卒業奉仕作業を行いました。今までお世話になった宮前小学校のためにと計画してくれました。体育倉庫にある用具の掃除や体育館周りの片付けをしてくれました。6年生の子どもたちの宮前小学校への思いが伝わり、とても嬉しく感じました。








PTA奉仕作業を・・・。

 今日8時から、PTA環境事業部、本部役員の皆様にご協力いただき奉仕作業を行いました。職員だけでは大変な作業となる運動会のためのテント設営と入退場門の設置をしていただきました。みなさんに軽トラを用意していただいたので、作業もスムーズに行うことができました。中学校の廃品回収日と重な...