2023年3月24日金曜日

修了式

  3月24日(金)の1限目に、令和4年度の修了式を行いました。式では、校長の話の後、各学年の代表の子どもたちが、頑張ったことや次の学年で頑張りたいことを発表しました。漢字や自主勉強、愛校などの仕事をがんばったことなどをしっかりと発表することができました。来年度、元気な姿で宮前小学校に登校してくれることを楽しみにしています。

 今年度一年間、宮前小学校の教育活動に対しご支援・ご協力いただきいただき、本当にありがとうございました。












 

PTA奉仕作業を・・・。

 今日8時から、PTA環境事業部、本部役員の皆様にご協力いただき奉仕作業を行いました。職員だけでは大変な作業となる運動会のためのテント設営と入退場門の設置をしていただきました。みなさんに軽トラを用意していただいたので、作業もスムーズに行うことができました。中学校の廃品回収日と重な...