2023年3月16日木曜日

登校の見守りありがとうございました

  3月15日(水)と16日(木)、毎朝登校時に子どもたちのことを見守っていただいている地域のみなさんに、子どもたちからのお礼のメッセージを届けました。毎朝、子どもたちの安全のためにご支援いただいていることに対して、子どもたちがお礼の気持ちを伝えようということで、先日の通学団会議の時にみんなで作りました。本当にいつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。






PTA奉仕作業を・・・。

 今日8時から、PTA環境事業部、本部役員の皆様にご協力いただき奉仕作業を行いました。職員だけでは大変な作業となる運動会のためのテント設営と入退場門の設置をしていただきました。みなさんに軽トラを用意していただいたので、作業もスムーズに行うことができました。中学校の廃品回収日と重な...