2022年2月28日月曜日

6年生を送る会のお礼(6年生)

  2月25日の6年生を送る会では、1~5年生の子どもたちが心を込めて発表をしたり、手作りのプレゼントを贈りました。その思いに対して感謝の気持ちを伝えようと、本日(2/28)6年生の子どもたちが各学年の教室へ行って、お礼の手紙(メッセージ)を渡しました。1~5年生の子どもたちは、6年生からの心のこもった手紙を受け取り、とても嬉しそうに見ていました。6年生の子どもたちのやさしさあふれる行動に、とても心が温まりました。

























PTA奉仕作業を・・・。

 今日8時から、PTA環境事業部、本部役員の皆様にご協力いただき奉仕作業を行いました。職員だけでは大変な作業となる運動会のためのテント設営と入退場門の設置をしていただきました。みなさんに軽トラを用意していただいたので、作業もスムーズに行うことができました。中学校の廃品回収日と重な...