2022年2月21日月曜日

6年生を送る会に向けて

  早いもので2月も残り一週間となりました。今週はいよいよ6年生を送る会を、2月25日(金)に行うことになっています。今日も5年生の子どもたちは、会の進行などの練習をしていました。クラスみんなで協力し合って、しっかりと頑張ってくれています。また、当日の合唱は、新型コロナウイルスのことを考え、各クラスで録画されたものを視聴することになりました。今日はそれぞれのクラスで録画を行いました。みんなで心を込めて、6年生を送る会を成功させたいと思います。













PTA奉仕作業を・・・。

 今日8時から、PTA環境事業部、本部役員の皆様にご協力いただき奉仕作業を行いました。職員だけでは大変な作業となる運動会のためのテント設営と入退場門の設置をしていただきました。みなさんに軽トラを用意していただいたので、作業もスムーズに行うことができました。中学校の廃品回収日と重な...