2023年1月13日金曜日

愛校活動

 1月12日(木)の6限後に、今年初めての愛校活動を行いました。4~6年生の子どもたちは、それぞれの愛校に分かれて話し合いや作業をがんばっていました。みんながより良い学校生活を送るために、これから年度末までの愛校活動をがんばってくれることを期待しています。

<美化・保健愛校> ポスター作り


<図書愛校> 読み聞かせの準備


<人権・広報・給食> 掲示物のはりかえ


<企画愛校> 代表委員会に向けた準備




  

PTA奉仕作業を・・・。

 今日8時から、PTA環境事業部、本部役員の皆様にご協力いただき奉仕作業を行いました。職員だけでは大変な作業となる運動会のためのテント設営と入退場門の設置をしていただきました。みなさんに軽トラを用意していただいたので、作業もスムーズに行うことができました。中学校の廃品回収日と重な...