2020年11月6日金曜日

堂山フェスティバル①

 堂山フェスティバルに出品する各学年の作品を紹介します。当日は子どもたちの力作をどうぞご覧ください。また、先日お知らせいたしました「つながるこころ(飯高)」もご覧ください。

1年生 「押し葉で動物をつくったよ」「わたしだけの宝物」

2年生 「くしゃくしゃ ぎゅっ」「たまごからとびだせ」

3年生 「名前アート」「くぎうちトントン」

4年生 「かみなりの国」「コロコロガーレ」

5年生 「荒波をゆく」「ホワイトボード」

6年生 「名画の模写」「クラフト工作」








PTA奉仕作業を・・・。

 今日8時から、PTA環境事業部、本部役員の皆様にご協力いただき奉仕作業を行いました。職員だけでは大変な作業となる運動会のためのテント設営と入退場門の設置をしていただきました。みなさんに軽トラを用意していただいたので、作業もスムーズに行うことができました。中学校の廃品回収日と重な...