2020年11月2日月曜日

「つながるこころ(飯高)」除幕式

 「つながるこころ(飯高)」作品の除幕式を行いました。1階ホール西側の壁に取り付けてあります。「今こそみんながつながろう」というコンセプトを掲げ、本校PTA家庭教育部さんのリーダーシップのもと素晴らしい作品ができあがりました。ご来校の際、ご覧いただければ嬉しいです。






PTA奉仕作業を・・・。

 今日8時から、PTA環境事業部、本部役員の皆様にご協力いただき奉仕作業を行いました。職員だけでは大変な作業となる運動会のためのテント設営と入退場門の設置をしていただきました。みなさんに軽トラを用意していただいたので、作業もスムーズに行うことができました。中学校の廃品回収日と重な...