2022年5月17日火曜日

運動会係打ち合わせ(4・5・6年生)

  本日(4/17)の6限目に、4・5・6年生が運動会に向けて係の打ち合わせを行いました。各係に分かれて相談した後、実際の動きなどを確認しました。当日、子どもたちががんばっている姿を見ていただけることを楽しみにしています。













PTA奉仕作業を・・・。

 今日8時から、PTA環境事業部、本部役員の皆様にご協力いただき奉仕作業を行いました。職員だけでは大変な作業となる運動会のためのテント設営と入退場門の設置をしていただきました。みなさんに軽トラを用意していただいたので、作業もスムーズに行うことができました。中学校の廃品回収日と重な...