2022年5月19日木曜日

全校リレー練習

  本日(5/19)1限目に、全校リレーの練習を行いました。感染症対策を行って、3年ぶりに実施する堂山班リレーとなります。今日は入退場の仕方やリレー中の動きについて、説明を聞いて覚えることが中心でしたが、子どもたちはしっかり話を聞いて動くことができました。当日のリレーでは、子どもたちが全力で走る姿を見ていただけることを楽しみにしています。








PTA奉仕作業を・・・。

 今日8時から、PTA環境事業部、本部役員の皆様にご協力いただき奉仕作業を行いました。職員だけでは大変な作業となる運動会のためのテント設営と入退場門の設置をしていただきました。みなさんに軽トラを用意していただいたので、作業もスムーズに行うことができました。中学校の廃品回収日と重な...