2022年5月24日火曜日

明日は総練習

  今週末の運動会に向けた練習も、いよいよ終盤になってきました。明日(5/25)には、総練習を行う予定です。係の仕事も覚える大切な練習です。今日も5・6年生の子どもたちは、明日の総練習に向けて椅子の準備等をしてくれました。今まで頑張ってきた練習の成果を、まずは総練習で出してくれることを楽しみにしています。













PTA奉仕作業を・・・。

 今日8時から、PTA環境事業部、本部役員の皆様にご協力いただき奉仕作業を行いました。職員だけでは大変な作業となる運動会のためのテント設営と入退場門の設置をしていただきました。みなさんに軽トラを用意していただいたので、作業もスムーズに行うことができました。中学校の廃品回収日と重な...