2016年1月15日金曜日

陶芸教室&書き初め展&ゲーム大会

5・6限目、6年生の陶芸教室がありました。前回作成した素焼きの器に色つけを
しました。出来上がった作品は、赤桶・宮前のふるさと祭りで展示されることになっ
ています。
マ・メール等でもお知らせしましたが、今日からホールで書き初め展を開催してい
ます。また明日は、堂山祭の午後行っていた「お楽しみコーナー」を「ゲーム大会」
として行います。たくさんのご来場をお待ちしています。









PTA奉仕作業を・・・。

 今日8時から、PTA環境事業部、本部役員の皆様にご協力いただき奉仕作業を行いました。職員だけでは大変な作業となる運動会のためのテント設営と入退場門の設置をしていただきました。みなさんに軽トラを用意していただいたので、作業もスムーズに行うことができました。中学校の廃品回収日と重な...