2016年1月18日月曜日

静かな一日

ゲーム大会も終わり、今日は行事のない静かな一日でした。東京の方では
積雪になったようですが、こちらは雨模様。雪は今のところ大丈夫なようです。
これから2月にかけては、インフルエンザが最も流行る時期です。手洗い・うが
い等でしっかり予防してください。






PTA奉仕作業を・・・。

 今日8時から、PTA環境事業部、本部役員の皆様にご協力いただき奉仕作業を行いました。職員だけでは大変な作業となる運動会のためのテント設営と入退場門の設置をしていただきました。みなさんに軽トラを用意していただいたので、作業もスムーズに行うことができました。中学校の廃品回収日と重な...