2016年1月16日土曜日

ゲーム大会

今月の土曜授業は、ゲーム大会でした。4年生の「汗をかけ!ふみふみ大会」
5年生の「なぞとき宝さがし」「射的」、6年生のお化け屋敷&クイズコーナーを
堂山班で回りました。1~3年生の楽しそうな、4~6年生の満足そうな表情が
印象的でした。ご参加いただき、大会を盛り上げていただいた保護者・保育園
の皆さま、どうもありがとうございました。
番外編。大人もがんばりました!




PTA奉仕作業を・・・。

 今日8時から、PTA環境事業部、本部役員の皆様にご協力いただき奉仕作業を行いました。職員だけでは大変な作業となる運動会のためのテント設営と入退場門の設置をしていただきました。みなさんに軽トラを用意していただいたので、作業もスムーズに行うことができました。中学校の廃品回収日と重な...