2016年1月29日金曜日

香肌小学校との交流会(5・6年生)

午後、5・6年生が香肌小学校に出かけ、交流会を楽しみました。冬の
大運動会と銘打って、4つの班で競いました。5・6年生は、何回も顔を
合わせており、勝負しながらも、和気藹々(わきあいあい)とした雰囲気
が感じられました。6年生は、4月から新1年生として飯高中学校に進み
ます。













PTA奉仕作業を・・・。

 今日8時から、PTA環境事業部、本部役員の皆様にご協力いただき奉仕作業を行いました。職員だけでは大変な作業となる運動会のためのテント設営と入退場門の設置をしていただきました。みなさんに軽トラを用意していただいたので、作業もスムーズに行うことができました。中学校の廃品回収日と重な...