2016年1月25日月曜日

1時間遅れ再び

先週に続き、凍結のため1時間遅れの始業でした。宮前は何ほどもなかったの
ですが、田引以西の道路は、すっかり凍っていました。今日から、美化保健愛校
主催の健康すごろくが始まりました。業間とお昼休みに、学年毎に進めていきま
す。6年生は、パソコン室で卒業アルバムの作成を行っていました。






PTA奉仕作業を・・・。

 今日8時から、PTA環境事業部、本部役員の皆様にご協力いただき奉仕作業を行いました。職員だけでは大変な作業となる運動会のためのテント設営と入退場門の設置をしていただきました。みなさんに軽トラを用意していただいたので、作業もスムーズに行うことができました。中学校の廃品回収日と重な...