2016年1月26日火曜日

題名当てクイズ大会

お昼休み、図書室では、高学年が、図書愛校主催の「題名当てクイズ大会」に
挑戦していました。5問全問正解者は1名だったようです。ホールでは、昨日に
続き、2年生が健康すごろくを楽しんでいました。6限目の代表委員会では、児
童会役員と各学年の代表が集まって、2月の生活目標について真剣に話し合っ
ていました。
6限目、代表委員会の様子





PTA奉仕作業を・・・。

 今日8時から、PTA環境事業部、本部役員の皆様にご協力いただき奉仕作業を行いました。職員だけでは大変な作業となる運動会のためのテント設営と入退場門の設置をしていただきました。みなさんに軽トラを用意していただいたので、作業もスムーズに行うことができました。中学校の廃品回収日と重な...