2015年2月12日木曜日

6年生、中学校体験

午後、6年生が中学校に出かけ体験をさせていただきました。給食・休憩時間の
読み聞かせ・英語の授業・クラブ活動と一連の流れを体験でき、子どもたちには
とても有意義な時間になりました。
 ※明日、10時30分より、雅結会の皆さんによる雅楽の演奏会があります。保
   護者・地域の皆さまも時間が許すようでしたら、ぜひ聴きにお越しください。









PTA奉仕作業を・・・。

 今日8時から、PTA環境事業部、本部役員の皆様にご協力いただき奉仕作業を行いました。職員だけでは大変な作業となる運動会のためのテント設営と入退場門の設置をしていただきました。みなさんに軽トラを用意していただいたので、作業もスムーズに行うことができました。中学校の廃品回収日と重な...