2015年2月24日火曜日

小春日和

とても暖かく、春の訪れを感じさせるような一日。運動場では、2年生と4年生が
なかよくバドミントンをする姿が見られました。また、1年生教室では、卒業式の呼
びかけについて真剣に話しあって決めていました。※3月行事予定UPしました

1年生

3年生理科

図書室前、反対語コーナー

PTA奉仕作業を・・・。

 今日8時から、PTA環境事業部、本部役員の皆様にご協力いただき奉仕作業を行いました。職員だけでは大変な作業となる運動会のためのテント設営と入退場門の設置をしていただきました。みなさんに軽トラを用意していただいたので、作業もスムーズに行うことができました。中学校の廃品回収日と重な...