2015年2月16日月曜日

暖かい一日

13日は、夕方あっという間に雪が積もり、心配されましたが、たいしたことはありま
せんでした。土・日と川俣地区のふるさと祭りでしたが、非常に風が強く、寒い日で
した。今日は一転、朝から春を思わせるような暖かい一日で、子どもたちも休み時
間、外で気持ち良さそうに遊んでいました。
ホールに展示されている2年生の折り紙作品

図書室前の反対語コーナー(3年生)

3年生体育「ボール運動」

PTA奉仕作業を・・・。

 今日8時から、PTA環境事業部、本部役員の皆様にご協力いただき奉仕作業を行いました。職員だけでは大変な作業となる運動会のためのテント設営と入退場門の設置をしていただきました。みなさんに軽トラを用意していただいたので、作業もスムーズに行うことができました。中学校の廃品回収日と重な...