2015年2月9日月曜日

赤桶ふるさと祭り

8日(日)、赤桶ふるさと祭りに4年生が参加し、太鼓演奏を披露しました。
練習なしの一発勝負でしたが、立派に演奏することができ、お客さんから
たくさんの拍手をいただきました。当日、子どもたちを送迎していただいた
保護者の皆さま、ありがとうございました。
明日は、13時15分から人権の授業参観があります。たくさんのご参加を
お待ちしています。

PTA奉仕作業を・・・。

 今日8時から、PTA環境事業部、本部役員の皆様にご協力いただき奉仕作業を行いました。職員だけでは大変な作業となる運動会のためのテント設営と入退場門の設置をしていただきました。みなさんに軽トラを用意していただいたので、作業もスムーズに行うことができました。中学校の廃品回収日と重な...