2016年10月19日水曜日

クラブ活動

昨日5・6限目にクラブ活動がありました。1日遅れですが、写真を掲載
します。今回は、地域の方を講師に、ということで、たくさんの方に来て
いただき、講師をしていただきました。これからもこうした地域の方を招
いての活動を続けていきたいと思っています。




















PTA奉仕作業を・・・。

 今日8時から、PTA環境事業部、本部役員の皆様にご協力いただき奉仕作業を行いました。職員だけでは大変な作業となる運動会のためのテント設営と入退場門の設置をしていただきました。みなさんに軽トラを用意していただいたので、作業もスムーズに行うことができました。中学校の廃品回収日と重な...