2016年10月12日水曜日

任命式・表彰伝達式・堂山班編制

5限目、児童会役員・学級委員・愛校委員長の任命式と、各種表彰の伝達式、
後期堂山班の編制を行いました。新しい役員さんを中心に、後期の活動をが
んばっていきましょうと話しました。堂山班編制では、児童会役員による新しい
メンバーでの自己紹介ゲームがあり、子どもたちは和気藹々とした雰囲気で
楽しんでいました。明日、明後日は、修学旅行現地特集になります。

















PTA奉仕作業を・・・。

 今日8時から、PTA環境事業部、本部役員の皆様にご協力いただき奉仕作業を行いました。職員だけでは大変な作業となる運動会のためのテント設営と入退場門の設置をしていただきました。みなさんに軽トラを用意していただいたので、作業もスムーズに行うことができました。中学校の廃品回収日と重な...