2016年3月3日木曜日

太鼓練習最終

今日は、1年間続けてきた、4年生の太鼓練習の最終日でした。大西さんに
教えていただきながら、毎回が真剣勝負でした。3月6日の宮前文化祭で仕
上げの演奏を披露します。飯高老人福祉センターで15時過ぎの出演です。
子どもたちの勇姿をぜひご覧いただければと思います。動画は今日の練習
の様子です。




PTA奉仕作業を・・・。

 今日8時から、PTA環境事業部、本部役員の皆様にご協力いただき奉仕作業を行いました。職員だけでは大変な作業となる運動会のためのテント設営と入退場門の設置をしていただきました。みなさんに軽トラを用意していただいたので、作業もスムーズに行うことができました。中学校の廃品回収日と重な...