2016年3月25日金曜日

修了式、離任式

今日で今年度が終わりました。修了式・離任式を行いました。修了式では
後期にがんばったことを学年の代表が発表してくれました。新しい6年生を
中心に4月からもがんばってくれることと思います。
今年度は4人の先生が離任されることになりました。先生も子どもたちも涙
ありの離任式になりました。













PTA奉仕作業を・・・。

 今日8時から、PTA環境事業部、本部役員の皆様にご協力いただき奉仕作業を行いました。職員だけでは大変な作業となる運動会のためのテント設営と入退場門の設置をしていただきました。みなさんに軽トラを用意していただいたので、作業もスムーズに行うことができました。中学校の廃品回収日と重な...