2016年3月18日金曜日

明日は第70回卒業証書授与式

午前中から大掃除、午後会場準備を子どもたちが行いました。舞台は整い
明日の卒業式を迎えるだけになりました。6年生の晴れ舞台、素晴らしい
卒業式になるよう、6年生の晴れ舞台、全職員・在校生で盛り上げたいと思
います。

















PTA奉仕作業を・・・。

 今日8時から、PTA環境事業部、本部役員の皆様にご協力いただき奉仕作業を行いました。職員だけでは大変な作業となる運動会のためのテント設営と入退場門の設置をしていただきました。みなさんに軽トラを用意していただいたので、作業もスムーズに行うことができました。中学校の廃品回収日と重な...