2016年3月17日木曜日

あと2日

6年生は、3限目に奉仕作業、午後は自分たちでクッキーを作り、お世話に
なった方に届けました。写真は、その後自分たちで食べている様子です。
5年教室では、22日に行われる児童会立会演説会の
練習を自分たちで聞き合っていました。      




PTA奉仕作業を・・・。

 今日8時から、PTA環境事業部、本部役員の皆様にご協力いただき奉仕作業を行いました。職員だけでは大変な作業となる運動会のためのテント設営と入退場門の設置をしていただきました。みなさんに軽トラを用意していただいたので、作業もスムーズに行うことができました。中学校の廃品回収日と重な...