2016年3月12日土曜日

硬軟、取り混ぜて!

一日遅れになりましが、昨日の様子をアップします。卒業式練習、児童会
選挙立候補受付、6年生のお楽しみ会など硬軟取り混ぜて。卒業式練習
ですが、どの学年も素晴らしい仕上がりで、もういつ卒業式を迎えても大
丈夫なほどです!


       


             「ALTのアマンダ先生が一日だけ、帰ってきてくれました。
            ほぼ1年ぶりの再会に子どもたちは嬉しそうでした。

PTA奉仕作業を・・・。

 今日8時から、PTA環境事業部、本部役員の皆様にご協力いただき奉仕作業を行いました。職員だけでは大変な作業となる運動会のためのテント設営と入退場門の設置をしていただきました。みなさんに軽トラを用意していただいたので、作業もスムーズに行うことができました。中学校の廃品回収日と重な...