2016年3月22日火曜日

児童会立会演説会&投票

今まで宮前小学校を引っ張ってくれた6年生が卒業し、今日5限目に来年度の
児童会役員を決める立会演説会と投票が行われました。演説会では、どの候
補者も、自分の公約をしっかりとみんなに伝えていました。新しく決まったメンバ
ーで来年度前期の児童会を引っ張っていってほしいと思います。











PTA奉仕作業を・・・。

 今日8時から、PTA環境事業部、本部役員の皆様にご協力いただき奉仕作業を行いました。職員だけでは大変な作業となる運動会のためのテント設営と入退場門の設置をしていただきました。みなさんに軽トラを用意していただいたので、作業もスムーズに行うことができました。中学校の廃品回収日と重な...