2017年6月29日木曜日

1・2年生、交流学習

26日の高学年に続き、今日は1・2年生が香肌小学校を訪問し、香肌小
の1・2年生と交流しました。顔合わせの後、転がしドッジボールとバナ
ナおにをしました。短い時間でしたが、子どもたちは楽しい一時を過ごす
ことができました。3・4年生は、秋に行う予定です。
















PTA奉仕作業を・・・。

 今日8時から、PTA環境事業部、本部役員の皆様にご協力いただき奉仕作業を行いました。職員だけでは大変な作業となる運動会のためのテント設営と入退場門の設置をしていただきました。みなさんに軽トラを用意していただいたので、作業もスムーズに行うことができました。中学校の廃品回収日と重な...