2017年6月3日土曜日

宮前小学校・宮前地区運動会

天候に恵まれ、運動会を終えることができました。閉会式でも話しましたが、
たくさんの応援もあって子どもたちの演技・競技の出来は、これまでで一番
でした。子どもたちの持っている力はすごいなと改めて思った一日でした。
地域の皆さま、保護者の皆さま、たくさんのご参加・応援、本当にありがと
うございました。また火曜日からは、平常に戻り、学習を進めていきます。





















































PTA奉仕作業を・・・。

 今日8時から、PTA環境事業部、本部役員の皆様にご協力いただき奉仕作業を行いました。職員だけでは大変な作業となる運動会のためのテント設営と入退場門の設置をしていただきました。みなさんに軽トラを用意していただいたので、作業もスムーズに行うことができました。中学校の廃品回収日と重な...