2014年10月7日火曜日

台風一過

台風18号が過ぎ去り、今日は秋晴れの素晴らしい天気になりました。
子どもたちも休み時間には外に出て元気よく遊んでいました。
しかし、18号の後を追うように19号がやって来ていており、今後の
進路が気になるところです?
6年生の体育

6限目愛校活動(体育・給食愛校)

6限目愛校活動(飼育・栽培愛校)

PTA奉仕作業を・・・。

 今日8時から、PTA環境事業部、本部役員の皆様にご協力いただき奉仕作業を行いました。職員だけでは大変な作業となる運動会のためのテント設営と入退場門の設置をしていただきました。みなさんに軽トラを用意していただいたので、作業もスムーズに行うことができました。中学校の廃品回収日と重な...