2014年10月20日月曜日

雨の一日

昨日までの天気から一転、今日は雨になりました。6年生は修学旅行の振り替えで
休みでした。本当に良い天気で行けたなと改めて思います。このブログへのアクセ
ス数が金・土の2日間で約250回に上り、特集をして良かったと思っています。見て
いただいた皆様ありがとうございました。
6年生不在の中、1~5年生はいつもと変わらず落ち着いて授業を受けていました。
  ※11月行事予定アップしました






PTA奉仕作業を・・・。

 今日8時から、PTA環境事業部、本部役員の皆様にご協力いただき奉仕作業を行いました。職員だけでは大変な作業となる運動会のためのテント設営と入退場門の設置をしていただきました。みなさんに軽トラを用意していただいたので、作業もスムーズに行うことができました。中学校の廃品回収日と重な...