2017年7月6日木曜日

梅雨の晴れ間

九州地方では、記録的豪雨になっているようですが、この地方は朝から梅雨
の晴れ間が広がりました。水泳の授業も残り少なくなりましたが、今年は比
較的順調に入れたように思います。明日は、ベスパの皆さんに水泳指導をし
ていただくことになっています。何とか今日の天気が続いてくれるといいの
ですが・・?







PTA奉仕作業を・・・。

 今日8時から、PTA環境事業部、本部役員の皆様にご協力いただき奉仕作業を行いました。職員だけでは大変な作業となる運動会のためのテント設営と入退場門の設置をしていただきました。みなさんに軽トラを用意していただいたので、作業もスムーズに行うことができました。中学校の廃品回収日と重な...